”現実“は明るい‼︎

怒涛の一週間が終わり ぶっ倒れるぐらいの域まで来てマジでフラフラ💦 あまりにだったので昼寝を10分してみた

シャキッとまでは行かないまでも少しリセットできた これって全然できてなかったけど身体にホント大きいことに気がつく

無理に無理をしたからか最後に大きな交渉が思わず纏まる方向になった 

ホントやっていれば必ず良いことも起こる

やっていないのにこうなりそう

会ってもないのにこういう人だよなぁ

という直感が邪魔をしてマインドブロックし 脚🦵を止める

現実は思った以上に明るいもの これはハッキリとお伝えできる www

さあ週末はきっちりオフにしよう 

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP