取り戻すべき”フルスロットル“‼︎

ふーーやっとの週末に届く こんなコトを毎週繰り返している自体がおかしい

ゼロか少し残すか⁉︎

今迷っているが本来ははっきりゼロがいいのが本心である

経済的にも技術的にも次のニーズも全部揃っているのでビジネスライクな判断で 振り切ることはできる

この憐憫とした片一方にある感情を捨てきれないのはホント自分らしいwww

ただ100でないのは決定事項なのでそこのメッセージを書面で出す

それで区切れるから少し違った心持ちにはなれるかな

鹿児島も雪が降り寒さが増している 天気も荒れているの気持ちも一緒になってはいられない 

疲れるだけだ

”フルスロットルはが貴方とらしい“

と言われた そうなんだマジでやるところが最大の強みなんだ パフォーマンスが出ないことをやっている場合じゃない そんな人生は長くないし 今も二度と来ない

まずは一歩目決断する!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP