渾身の告白‼︎

もう我慢しないと思い カーディーラーで車購入商談中にこれまた新たな契約先からのドラフトメールで届く!いやぁ凄いタイミングにビックリ このメールがない場合車購入どうのこうのじゃなく!なる訳でwww

何か前に進もうと思ったこの瞬間に重なって来たのが驚く でもこの偶然は引き寄せたと思いたい

二年前の今頃 こんな車に乗れるとは思わなかった

二年前の今頃 こんなオファーを頂けるとは思わなかった

二年前の今頃 こんな自分が産まれて来るとは全く想像だにしなかった

これってやっぱ女房様のお陰としか分析出来ないな 彼女が変わらず側にいてくれた どんなに良くても全く振るわずとも 変わらない塩対応でwww でもだから良かったんだと思う 

こんな瞬間も彼女が側にいた ありがとうねー 今日ぐらいは素直になりたいと思う

2022年12月28日 はっきり自分らしい進路を確信を持って進めた!

たった二年でここに至った今 創造的破壊を懐かしむことが出来たwww

この私でもダメな事は続かないことを証明出来た これから良き事は続くことを証明していきたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP