取り戻せた”中心線“‼︎

塩沢石打インター 流石の雪景色⁉︎

年末年始の新潟帰省で取り戻せた中心線www

まずは睡眠を取り戻せた 朝寝 昼寝 夜寝 自然とそうなって出来た

そして食欲を取り戻せた お米が何しろ美味しかった ご飯が美味しいとそれがバインドしてホント食が進むことに改めて気づいた 食欲がないとご飯🍚を省いちゃっていて

ぼっちも単身赴任生活 何となく過ごせちゃっていたはいたけど やっぱ無理してたんだなぁと思った それを労われたのが良かったwww

芯からほぐれた気がする 明日からまた進めそうだ まずは良かった^_^

well being それではまた⁉︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP