“巡らそうとするから巡る”!!

確定申告への準備を進める中、新聞図書費の費用対効果がなっていないことを改めて認識する💦”削減ではなく効果をだす”んだと思い直し、やっぱりこれは年初に示した通り使はなくてはだ!デジタルだと紙のように溜まっていかず 静かに過ぎていくので余程注意しなくてはならない

”気にする”→”気になる”→”気にする”するにして固着化するには習慣にするがいい!

それには 起きてすぐにやることのひとつにすればいいwwwすぐに実践しよう!

そんな中 見つけた記事

「信頼を築く方法 

その1:相手の感情をしっかり受け止める

その2:一緒に笑う」

これを見つけたのが今日というのが驚きで、、、

実は今日、4月からの進路がはっきり決まった日だったので、、、このタイミングでこの言葉が降ってきたwww 偶然以上の必然としか思えない 

巡らそうとしていれば巡っているのかwww

アドバイザリー契約のような委託契約で一番大切なのは”まずはリアルでしっかり受け止める”こと ひざ詰めで是々非々で これは絶対に大切にしたい 

それを出来るからの強み それが自分www

何かぐっとコブシに力が入ったなぁ

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP