”折れた習慣“で大切な気づきを得る‼︎

当月最終日に平均10000歩に届かそうと焦ってウオーキングを重ねる しかし今頃多少積み上げてももはや難しく‥

今日は20000歩弱まで追い込んだけどやっぱりウオーキング始めて以来始めて平均10000を割ることが決定的になった 

毎日やっていれば何てことないのにwww一気に取り返そうという浅はかな魂胆は通用しなかった

コツコツには勝てない

習慣化は折れにくい

一気には取り返せない

こんなことに身に染みて今頃気がついたwww

今からでも全方位的に展開していきたい

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP