”見栄える”存在へ!!

さて懇親会が続くこともあり新田神社までウオーキングでデッドストックを慣行wwwここは小高い山にあり階段が長く300段、、、かなり大変でひどい目に遭った記憶がある💦

新田神社 – こころ | 薩摩川内観光物産ガイド (satsumasendai.gr.jp)

行くまで30分戻りも30分でありほんの一瞬通り過ぎただけだけになってしまったが 霊験あらたかなその佇まいには原点回帰をさせられるところがある

階段を登る中くっつく苔に気が付く 見上げる木々にもくっついている苔 踏み荒らされていないところにはじめっと生えている訳だがこれが見栄えるwww

そう 何も大きく主張をせずとも、控えめでもこんなに見栄えるモノもある コントラストとしては欠かせないモノ そんな主張し過ぎない存在でありながらしっかりグリップしている とってもいいwww 

主体主役はあくまでメンバー 

動詞はあくまでメンバー

私は助動詞のように後ろからフルサポートしていく

苔のようにしっかり寄り添って引き立てていきたいwww

得たものは強烈な疲労もで、、、昼寝を二時間して今日はとっても良い休日になったぞ

リフレッシュできたからもう一度カフェタイムでインプットに充てたい

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP