“じっくり”で創る!!

自宅にいるようになり精神的にゆっくり出来るようになっていることは間違いない 休日でもまず二度寝ということはなかったこの頃、、、寝てしまうと勿体ないだったり 何かしらの緊張があり眠れなかったりがあったんだろうか

ゆっくりはもちろんいいのが、恐ろしいのは”牙を抜かれてしまう”ということで、、、ゆっくり出来るというココロが”ゆっくりゆっくり”に更に引っ張っていく 

とにかく時間の内側はしっかりやるということ それはまず決めておく それ以外は”ゆっくり”≠で”じっくり”する時間にしていきたいww

大きく何かを変えずに せっかく創った習慣を大事に 新たな自分を創っていきたいwww

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP