”近道“をいきたい‼︎

さて夕方のカフェでゆっくりインプットww

狭いところが苦手なので出てきた訳だが💦なんてすばらしい時間なんだろうか タイピングの練習や新聞を読み、読書をしたり 何か思いつくまま取り掛かる これだこれがとっても良いのに気が付けていなかった

何かやっていなければ勿体無い むしろ無駄だと完全に思っていた

しかそれこそが次なる指針になるアイディア滲み出させる訳で

”知っている“はいたのかもだが“分かっている”ではなかった 

今ここではっきり認識し理解した 詰め込むのはむしろ遠回りw 是非近道をいきたいものだ

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP