“だったら”やる‼︎

”だったら“

やっぱりジャンル問わずに入って行きたいコンサル事業 副業ではない専業でやっているから選択は出来る その気持ちは日々育っているw

今は フルコミットしてくれがない事業状態なのは“幸運”で拡げるチャンスなんだと思う

ただ日々積み上げ思い続けるのはなかなかであるのも現実💦

そういう時は

思い出せ!全否定されて完全に死に体になったコトを!

あの経験は今から“大返し”に向かせるドロドロの感情の塊にしないでどうする⁉︎

思い出せ!立つコトさえ出来なかったあの時を!

そうだろ そこそこで見返せるのかい?”思いっきり“じゃないと気が済まないんじゃなかったっけ?

とことん”大返し“にはまずは中小企業診断士は要る

”だったらやる“

そこまで行ったら情景が変わる

ココロも変われる

人生が変わる

”だったらやる“

そこは改めてしっかり決めた!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP