”やりたいコト“をやるために!

“やりたいコトをやる為に”

この一週間資格試験あったので晩酌”をストップしてみたw 口寂しいのと”何かし忘れている“ような感覚に苛まされながら笑笑割とすんなり今日まで来た

言えることは嗜好品として当方がいつでも”選択可能“であるのがベストであること 支配されているようじゃ元も子もない(事実は支配されまくり笑)

ホント呑んでしまうとそこから先の選択肢が極端に少なくなる まあいろいろ“あくせく”していれば充実ではないが 他にやりたいことが出来なくなるリスクがあることを思った

一次的欲求に近くなかなかコントロールは難しいのも事実 でも自宅にいる今なら基本的なストレスがないんだから出来そうだ

加えて肉体的にも軽くなり 精神的にも抑揚の変化があり過ぎない どっちも“軽やか”になっている効果と価値は捨てがたいw

よし“断酒”までする必要はない“節酒”でやれるコトが創造出来るw

”呑まない損“ではなく”呑んだから必ずしも得ではない“ここを真ん中に据えようw

とはいえ今日ぐらいは良いと思うwwそこは自分を許してあげたいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP