準備で”出来る“となる‼︎

”出来ると思うか出来ないと思うか、、、“

「ゴルフ編」

思うに良い時は80を切るのに凄い難しさがあるとは思っていなかった ところが今は、、、である💦

ここの大きな差は何なのか⁉︎

当時はパープレー72で80切りなら

→7打ミス“出来る”

今は

→7打しかミス”出来ない“

この思考の差w

”出来ない“と思うと

ミスしたくないからと考えてしまい過ぎ 思いっきり出来なくなる そんな中ミスが出ると尚更次は出来ない、、、その次になればもう、、、と負のスパイラルにどんどん陥る

”出来る“になれば

リカバリー出来るなとなり前を向いているので切り替えが出来るw

ただ当時はそう捉えられるぐらいの準備(練習)をしていた訳で、、、思考が退化した訳ではない 必然で今の思考になったのだ、、、

よし分析は出来たので後は、、、まだ出来るという気持ちを持てるように準備をしていきたいw

well being それではまた!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP