やはり”マイホーム”は格別!!

単身赴任をはじめて1年半を経過した。

カマチョな私も、別居もしていたこともありこのボッチ生活には慣れたと思っていた。

でもここ二週間、久しぶりに自宅から通えるエリアでの仕事で、マイホームに戻る生活になる。

やっぱりいい、

格段にいい、

だって衣食住が全て揃っているし、家族もいるんだから。

その当たり前に気づき、改めて家族のありがたさを想う。

来週戻る前にこれは 口に出して伝えよう!

ブレないためにWブログで書いておく。

彼女たちから力を貰うために、私がいる。

彼女たちの実現のために、私がいる

彼女たちがいて、私がいる。

自分のことだけではなく誰かのためになっている と思えるから進める。

当たり前のようにいてくれる君たち を想い、

今日も進む。

well being!それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP