”明鏡止水”で受け入れ、そして飛び込む!!

小学校からの幼馴染と呑みに行ってきた。自分を知っている人と会うのは及び腰だったのはついこの間だったが、もはや全くなくなっていることを確認できて安心Wできた。

やっぱり余裕が出てきたんだと思う

同族のレールから外れ、レールが全くない状態に飛び込み、構築し、また離れて今に至る

新しい会社は本日でちょうど2か月で、かなりキャッチアップ出来ていて

自分のポテンシャルにおおおおっと 幽体離脱しているもう一人の自分が驚いているような気さえするW

そうやって今をしっかり踏み締めている実感からか、もはや何かを怖れることもなく、受け入れる余裕に繋がっているんだと思う

もう少し経つと いったい

何が引っ掛かっていたのか

何に拘っていたのか

何に怒っていたのか

もはやどうでもいいんじゃない⁉とすっかり抜けられる時が来そうだWW

たかー--い山を乗り越えないと自信がつかず、余裕を身に着けられない なので想定以上にそびえ立つ山に挑んでこそ、心境の変化が起きるのだ

まずは心穏やかに、そのチャンスに出会ってことを受け入れ、

ざぶー------ん

と飛び込んでみる

そうしたから、そうし続けてきたから

積み重なり

資産となり

自信となり

になった気がするな!

well being,それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP