”行ったり’“来たり‘はオモロいぜ‼︎

さて今日は麻婆豆腐の素の片割れが残っていたので アレンジして納豆入れて見ると、、、美味いwいいぞw また「いいね」に気がつけたラッキー笑笑

そしてまた今日は加えて素晴らしいネットフリックス番組“サ道”に出会えた!

その名の通りサウナの番組なのだがWW 

なぜサウナが今はやっているのか?必要なのか?受け入れられているのか?その答えがあった!

何だかんだ毎日バタバタになってしまう中、どうしても”思考”の連続に巻き込まれてしまう。そんな中サウナは”熱かったり”冷たかったり””整ったり”で”感覚”の世界に移動が出来るんだそうだ

サウナのような強烈な外的刺激でなくても、何かで”整う”瞬間を創れると動物的な感覚に回帰できる

そう思うと私の整うは

”ウオーキング”

”ブログ”

そして”サウナ”

三つも持っているのはラッキーだと思うWW

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP