“いいよ”は”いいね”に持っていける‼

さて自炊生活3日になったW

三日坊主を超えれそうな域に来たぞ

自炊でかつ単身赴任だと部の食材をすべて使い切るのは困難なので、それで次を作る

それで本当は別のもの作れるといいんだろうけど💦まだ連続になってしまう。

何にせよコンビニ飯よりかは全然いいし、お金も半分ぐらいになることにも気が付けた

一つの柱だと折れるかもだが二つであればそうは折れない!

これでよっぽど美味しい!が加われば最強の”三本の矢”になれるW

少し面白さも感じ始めていい流れになってきた

やっぱり”いいよ”を受け入れると”いいね”に持っていける

誰かの”いいね”に振り回されることはないが、にしても”いいね”と感じた誰かがいるモノであることは確かだ

自分にあった”いいよ”かどうかはやってみてからでいい そこは楽しみながらW

こんな”いいよ”影響 ブログ執筆はまさしくそれをやりたいんだと思う

少しでも少しでも”いいよ”を拡散できるように アップしていきたいW

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP