“ちょこっと”こそ最強‼︎

茄子美味し🍆

茄子は大の苦手だが漬物は大好き^_^特に夏のものは最高!

こういうのは日常にもあるなと思う訳で笑笑 茄子という“コア”へ少し避けて、少しだけアプローチをズラすと全然違う実力をを引き出せると思っているWW

なので“コア”まで変えずアプローチのみを変えれば実質はイノベーションと同じように、同じサイズの価値に繋がれる 大きな扉の入り口に立てることを!

その“ちょっと”の路傍の石が”弛まぬ石垣”になるんだろう

“違う”という捉えさえ出来れば“最も良い”への最初のフックになる

大それた一歩でなく“ちょこっと”で良いんだと思うwww

何にしても“感覚”を取り戻す“美味い”に触れてとても良かったww

そのモチベーションで10000歩今日も成し遂げるかな^_^

後 1300かぁ💦

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP