“動機善なり”こそ!!

さてお盆休み最終日、贅沢に9時過ぎまで寝ていて、ゆっくり出来たwww

そんな中の”考え方”稲盛和夫さん著書これで何回、通読したかなぁ 本当に心に沁みる、、、」

「清らかな心で進むからこそ迷いなく進める」

ですです^^^^

そこに邪念がなく、100進むと物事が何かし進む これが見込めるから進める

いやぁどうかな、自分だけのコトかなになった場合はやっぱり動き続けられない

稲盛和夫さんの著書は読みやすく明瞭で、ビシバシ伝わるビジネス書だ!

いろいろなシーンでこの原則「清らかな心で進むからこそ迷いなく進める」に触れて

おおおおおに触れたいと思う

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP