”ある”こそが豊かさの指標!!

さて今週も月曜日がスタート⁉この重い日をどう乗り切るか、まずはここが勝負笑笑

何も考えず面被りクロールを慣行!夜まで行けば飲酒可能日でもあるのでWWWそれで乗り切った!

そんな中、ある人のブログを見ていて週間で目標に対する”振り返り”をしているのを発見したので、自分も創ってみたwww

           one noteに整理してエクセルでスコアリングWWW

こうしてみると”やりたいこと”って結構あるもので驚くWWW暇している時間はないなぁと感じる

逆にこれだけのコンテンツがすぐに出てくるって、本当に幸せだと思う

毎日に”ある”がどれだけあるかがその人の人生をより豊かにするんだと思うから

よーしこんな風にあげたコンテンツをさらに積み上げて、するとまた違うコンテンツに出会えるはずだ⁉それに期待して日々進んでいきたい⁉

未来には成功と発見しかないWWW

well being!それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP