”貴方が二人欲しい“これは無上でした‼︎

今日は無上なる まさしくこれ以上な褒め言葉 52年生きて来て最高褒め言葉頂いた 

”私が二人欲しい“ 私と同じ技術を持っている人間星の数ほどいる そうか別にリソース作るかぁと話したらイヤイヤ 貴方を二人欲しいって💦

これってあり得ますか?皆さん お聞きしたいです笑笑

唯一無二の人間 なのにその倍の価値があるっていうフィードバックwww まさしく 生きていて100向き合ってきて良かった!

そこまで意識はなかったのかもしてない でもこのフレーズ この一言をしっかりキャッチ出来たキャパシティに成長を感じた

やっぱり進む そうすれば上書きされて行く事が正しく証明された

well being それではまた

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP