人生の”色”はとりどり!!

初めての福岡の夜www 社員さんと蕎麦屋で洒落こんで日本酒で一献、そういうあっさりが今は一番いいかなぁ

その時点でまだウオーキング3,000歩とかなり苦しい今日、しかしそこから一時間半歩き10000歩に到達した、こういうのもまた積みあがった感があり また自信になった

こういう日常を崩さずいると”ご褒美”が来る 今日は今の会社に入社して”成長”を実感できた素晴らしい日だった

辛辣と歓喜は同吟している いつも離れないモノなのかもしれない だから人生は

シビアでもあり 

哀しいでもあり 

面白いでもあり

色々な色を出してくるから歩んでいく甲斐があるwww

明日で週末に向かう、もう一歩踏ん張るぜ⁉

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP