“そこそこ”を乗り越えてみせる‼︎

穏やかなる月曜日がスタート 何かさざなみも立っていないような心持ちになっている

同族会社を辞めて やっと独立を意識出来るようにまでなった

そんな役割期待はないのではないか?

そこまで確信を持てないのではないか?

そこそこ意識がまた もたげるのではないか?

↑↑↑実はこれを一番恐れていた

まあまあいつもやれてきたのでwww

思いっきり崖っぷち背水の陣で臨んだのは明治大学の受験が最後になるぐらいやってこなかったし‥

でもやっぱり思いっきりやるために同族から進んだんだった ”そこそこ“はその時点で捨てたんだった 

思いっきりやるには自分の選択をすべきだろう 

雇われ取締役の場合は内部的な委任契約なので首根っこを雇われ会社に握られ続けるのでやはり主従関係を超えない でも個人事業主ならビジネスパートナーとして対等に向き合える

雇われ経営者でも良いかなと思っていたが絶対的な差があることハッキリ気がついた

でも皆さんお世話になり励まされ ズタボロから立ち上がれた こんな風に言えるようになった!これは分かっている!多くの方に応援して頂くタイミングでこ選択したい⁉︎

さて面白くなって来たぞ!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP