“意志”があるから意味が存在する‼︎

久しぶりに0時を超えて呑むwww

いやぁ酒🍶が弱くなった💦それだけ身体は年齢なりになってるってこと

そんな中 前に進むとはどうなる事かグラスを傾け想いを巡らせる

今を継続するか?新たな道に進むか?

どちらにしても意志“が有れば”意味“が存在する 何よりも何よりも意志を持ってやったコトが大事なんだと思う 

ちょうど娘が新しい進路に進む時期に重なった 仮に仮にうまく行かなくなったとしても意志を持って進んだコトに何よりも そして誰よりも拍手を送り続けたい👏

さてゆっくり休みに入りたいまさしく勤労感謝の日をしっかり歓待したいwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP