”帳尻“は会うモノ‼︎

今日はポカポカ陽気の鹿児島、今日はパソコンはいじらないと決めて 洗濯や三度寝をしながら午前中を過ごす

食欲やお酒にもあまり関心がなくなっているんだから余程くたびれているんだろう そんな中同僚の桜島のシャアハウスに誘われて 今はバス🚌の中だ

最近ホントサボり気味💦

ストレスは消しゴムで消すことは出来ず 同じ人間のした事関わった事であるから 忘れ去ることは出来ない 上書き上書きで下に潰しながら保存されて地層なっていくんだと思う

地層に積層される事を想うに無駄ではないんだろう まあでもでも食欲がなくなるぐらいまで来ているのは危険ではある💦

なので新しい風を澱みに当てて 流れていけるようにするしかない この旅もそんな一助になれれば良いかなぁ

しかし鹿児島はホント暖かい この過ごし易さと人の暖かさ だからトレードオフで今の現実あるのかもwww

帳尻はあってしまう という事はもっとキツくなれば何かご褒美もあるということになる

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP