”凌いで“で良い‼︎

そのまま桜島に泊まる 心地よい酔いも手伝いぐっすり眠れた ここまでぐっすりはいつ以来かと思うぐらい!ぐっすり出来たwww

噴煙を吐く桜島‼︎

しっかり気分転換が出来た事で身体がSwitchオフ出来たんだろう そうか場所を大きく変えるとこういう風にリラックスできるんだなぁ

また今週も始まる 一日一日凌いでいるだけのような💦 でもそれだって良いはず 進んでいるんだからそれでいい

ココロの休息はもうちょっと欲しいが身体はかなり軽くなったのは分かっている

今日も凌ぎますかwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP