決めた!決めた!決めた!

価値を認められた出来事に小さくガッツポーズ✌️ 当座思う収入にも届き 暫く無理かと思っていた矢先に いやぁこれは今のヘトヘトにかなりの活力を貰った

同時に期待以上の価値を出すにはどうするかなぁと責任もズシりとなる訳で 

やっぱり“心身共に健康であること”がベースにあるべきだと思った

ブレイクダウンして その為にはどうするのかなぁ それは”自分に誠実にあれ“これに尽きる

そうなれは

いつも自燃的になれる

いつも主体的になれる

いつも楽しめる

しかし国立は美しかった!

自分が楽しいからそれが重奏的に伝わる

ホントここのところ何となく義務感でやっている業務 これスパッと行こっと笑笑

手段で自分を蝕むバカはいない 手段は自分を最高に導くモノで有らなくてはならない 

さぁ決めた!決めた!決めた!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP