更に”美しく”を感じれた‼︎

さて今日は早明ラグビー🏉観戦という一年で一番大切な日を国立競技場で迎えたwww

明治の勝利に酔う‼︎

最近のスポーツはAI やVRを駆使して見方に寄らない判定を出せるようになっている なので“神の手”や“開催国有利”など忖度がなく”真実”に基づいたモノになり 影響が出来ないモノが左右される事がなくなった

判定が有利に出るようにしても意味がなくなったお陰で 選手たちはプレーにガチンコになれた これがクオリティ向上にが繋がった

もちろんテクノロジーの進化もあるんだろうが これが両面で進んだのは2018年ワールドカップラグビーが起点になっていると思うのは私だけじゃないはず

一緒にプレーする仲間をお互いに尊重する 真剣勝負がしっかり成り立った今 更に美しく感じれたwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP