“主体的”であれ‼︎

何と体重が72kgの許容ギリギリまで来てしまっていることに気がつく💦正月で呑んでばかりだったのが積み重なったwww

規則正しい晩酌ペースに落とす

ウオーキング量を増やす

「稼ぐと削る」この両面をしない最早崖っぷちだ サウナで新陳代謝をあげて後は歩きまくる!

お腹周りがキツいとホント何かと億劫になる これが太る一番のデメリット “軽やかさのキープ”は絶対にベースに置かなくてはだ

あと そこまで食べなくても良くなっていることも上手く使いたい 食べないと本能的に勿体ないと思ってしまっているが 身体は求めてはいないのだ

ガツガツ行かなくても良いお年頃wwwそこは冷静に見極めたい

プロバスケの試合🏀

そんな中プロバスケの試合を一階席で観戦!

大男が走り ぶつかり 投げる 点数もどんどん入りゲームの動きも激しく 分かり易く面白いwww

ショーアップも上手でアイスホッケーをやっていた自分からすると コンテンツが良ければ という“たられば”ではなく コンテンツを創る 方に向かっているところが素晴らしいと思った

そうそう

“主体的である”

これが全てだ!!

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP