ああぁーー良かった‼︎

ガブっといったwww

さて駆け抜けた金曜日 やったやったやってやったwww

いやぁ最高‼︎この瓶ビールの為🍺に生きていたかもしれない そんな入れ替わりがここにあった

ラーメンを啜り ご飯を食べ ビールを流し込む 汗をかきながら食べ進み そして外で一気にクールダウンwww 

”整った“感覚を得られ ふわぁーーっとなる 

激アツな仕事

ビールで冷却www

そしてラーメンで再沸騰www

そして冬の寒空の下で一気にクールダウン あーーー良かったwwwがまた味わえた多幸感!そんなメニューが増え 今日も得が出来たwww

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP