”楽しむ“為に‼︎

さてしっかりサウナを堪能して鹿児島中央駅近くを散策www

洋服なんてユニクロやワークマンばかり💦機能性ばかりで当たり障りのないモノばかり選んでいた最近の自分には新鮮な刺激になった こういうのも栄養になるwww

自分にとって新しいコトはどんどん取り入れていきたい そんな想いで 本屋によって帰りの電車のために本を調達www

この本の意図するところってまさしく自分が今 一番意識しているトコ!

”最小の力で最高の結果を出す“を意識するから プロセスが辛くなく楽しめる そうだ 結果を出すために今がめちゃくちゃキツいのトレードオフではやっぱ続かない

人生は楽しむモノ その手段である仕事が苦行じゃ仕方ないwww

可能性は無限も時間は有限www

そういうお気楽でスモールスタートさせ易くしていきたい 

基本全部自分でやる個人事業主であれば イチイチ大変になっちゃうし!

さあ少し楽になった🤏ゆっくり休もう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP