関西 サイコー‼︎

二日続けて同じ店 かつ寿司屋🍣へ向かう 二日続けるのはかなり珍しく だって他にも行きたいよねになるから しかも寿司屋へ連続とはwww偉くなったもんだ笑笑

梅田 天すし

店内に入ると“いらっしゃいませ”私に気づいたらしく“まいど!”が付け足される

その一言でこっちも寿司屋の常連と認定されたようでwww嬉しくなりグッと距離が縮まる

“お近くですか?”

“出張でよく大阪来るんですか?”

“コート脱ぎますか?全部脱ぐとえらいこっちゃになるのでwww”

こんな会話を温めて頂いた ホント関西弁って軽いから柔らかくそして温かいwww すると

“次何にしましょう?”

“おすすめはこれです”

という提案に変わって来る 一定の距離を保っているとそれが出てきにくい サービス受ける場合はこうなっていけると 良い 

いや人間関係全てこの“心理的安全性”あればこそだ 

そうなんだよなぁもっと初見のハードルを下げないと笑笑 付き合うとまあまあ良い奴ではあるもののwww

絶対損している つまらない損はつまらない‼︎

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP