楽しみが増えた!

初めての海外車のオーナーになったwww まずはダブらないデザイン性に充足感を満タンにして貰い やっぱ買って良かった

色々機能が満載で扱いきれない💦が日本車との違いが色々あることに気づく

一つは車内からのキーロック 日本車だとエンジンをつけるとロックがかかり 切ると解除される が この車はそうじゃない なぜ?そうなのかと聞いたところ解除されてないと事故の時に脱出出来ないということで解除を標準としているらしい 

なるほど スピードメーターも280kmあるからwww事故る想定も大きいのか そういう感覚なのかもしれない

またとにかくしっかりしていて重厚さがあり安心感がある ちょっとのスピードではビクともしない 出し過ぎちゃうことを注意だ

さあこの最新機器に守られて明日は雪道を走ってみようか また楽しみが増えたことが良かったwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP