”影響の輪“の中心に居る‼︎

脚がガタガタでウオーキングをセーブし 今日はゴルフ練習⛳️サウナの日にした

ということで前橋やすらぎの湯へ!

https://sauna-ikitai.com/saunas/1217

90°を超える遠赤サウナと15°を下回る水風呂 一流ですwww  他にミストサウナと塩風呂もあり 色々な形でデトックス出来る 

地元でもお気に入りを見つけられ かつゴルフ練習場から動線でもある最強だwww

自分を影響の輪の中心に置き 外に押し出して行く 誰かに作用されてしまうはやっぱ暇だからで色々やっていれば過ぎ去るさ

さあ今日はこれでぐっすり眠れそう 明日からまた戦いが始まる 楽しみながら進むとしよう

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP