自分の人生なんだから‼︎

”評価は自分がするモノ“

日々を過ごす中 これはこうだったああだったと自分への評価をしている

それって自分のコトだから自分が一番始めに評価するのは自然だが“確定”はどこでするのだろうと思うw

①自分が思う→他人の評価を待つ→自分で評価し直す→自分の評価優先

②自分が思う→他人の評価を待つ→自分で評価し直す→他人の評価優先

③自分が思う→自分の評価優先

こんなパターンがあるのかなぁと思考する 色々意見があるだろうが

“自分の人生は自分が生きていて自分が責任を取るしかないという大前提”を思うと、、、

③一択になると思うwww

人からのアドバイスやヘイトも取り入れたほうが良いし気にもなる ただし一旦自分なりにこうだと想いを定めて良いと思っている

自分の場合 他人と比較して苦しんでも来た💦人生も折り返しているのだ 詰まったらその時だwもっとワガママに生きても良い そう思えて仕方がないw

少し涼しくなってきたw季節は巡っているのだ それに身を任せ自分を生きて生きたいと思ったw

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP