いつも“同じ”だから“同じ”が出せる‼︎

今日は新横浜で業界の師匠と会食 どんな時もいつも私のそばにいて下さった 驚くのは気遣いで必ずご自分は下座で手前に座る オーダーや飲み物は自分でつくる 

これって相手によって変えていたらこうは出来ない いつも同じでそれを何年も続けてだから今日も出来るんだろう

”いつでも相談して来て“という言葉を頂き そして会計をスマートに済ませる 

あの案件を引き寄せる力は“人間力”!

自分もそう出来るようになりたいと強く思ったwww まずは座る位置からだ早速真似からだ

かっこいい60代の背中を見送り 暖かい気持ちになった いつも本当にありがとうございます 安心して見てもらえるように進みますwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP