まずは自分を大切に!!

さて4月1日からのスタートに向けて条件と役割が揃ってきた。パートでフルタイムにアドバイスをしていくには少しでも”一緒の釜の飯を食べる”時間を創ることがさらに重要だ は何度か触れた

また同時にあまりにも忙しすぎると”こなすだけ”に終始してしまうことになってしまうのではとビクビクしていたが、収まるところには収まりちょうど良い程度に収まったが何にしても自分に全て情報が通ってくる訳にはいかなくなりどうしても印象で捉えがちになる 感覚的にもズレが生じる 100㌫同じ釜の飯を食べているがズレるのはどうしてもある

しかし一つではなく多角的に貢献することを選んだのは私自身だ

 ”こうやるべきだ=shoud”≠”こうしてもよい=may”を広げたかったのだ 

そうなるほど”心身ともに健康でいつもフラットであること” これは何よりも重要であるそこが源であることを痛感する今までは血圧や尿酸値が高くてもあまり気にせずしていたwwwちょうど見直しなさいとお天道様がいっているんだろう

100㌫同じ釜の飯を食べている同然 になり、関わってくれる方々の可能性を拡げるため 自分を整えていきたい

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP