”自分“が選択する‼︎

予約ミスから 消去法選択で宿泊したカプセルホテルは狭いが嫌い+布団が薄くて ではあるもののサウナでがっちりデッドストックしてサッパリ出来た

睡眠不足を公園で昼寝で回復させて かつ夕方に娘とお茶して復活www 何をすれば元に戻れるかは知っている

今日は自宅に戻れるからそこでゆっくり出来る こんな些細が刺さるモノだ 

時間は誰にとっても同じく

事実は誰にとっても同じく

ただ感じ方のみが違う 

ただどう感じるかは自分の決定次第 

元々そうであった 誰しもにではあるが自分には出来なかったが

自分で選択出来る人生になる 

子供たちにもそれを掴まえて欲しい 心から応援しているwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP