ゆっくりドアは開く‼︎

前橋は小一時間で山々に行くことが出来る その中の赤城山 大沼周辺を散策しに行ったw1800mの⛰️10度近く気温が低く今日のような夏日には素晴らしくいいっw

ハイキングをしてきたが 人間は自然から産まれたモノで何か懐かしく 何かホッとする

こんな回帰を思い 先日近くの雑貨屋さんに言ってみてマグカップを見ていた あっこれいいなと思い 散々買おうかどうしようか迷ったモノがあった

どっかで懐かしく 何か暖かいな と思いながら帰宅につく あっあれって実家にあったモノだww そうかこんなモノも導いてくれている

色々あってもやっぱり原点には戻れるのかもしれないw

”意志を以って“を無理にしなくとも“大いなる思し召しを以って”紡いでくれるのかもしれない 

じゃあそれまでゆっくり待てばいい ゆっくりドアは開くはずwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP