”引っ張る“のは常に自分‼︎

色々思うように進まない これは“塞翁万事が馬”であり”素晴らしいチャンス“が芽を出しているんだと思えるかが勝負になるw

ダメなのはペースを崩しちゃうことでwどうであろうが“自分を使い倒す”ことはずらさないようにしたい ネガティブに引っ張られることはない

引っ張るのは常にこちら“自分” それをしながら疲れた時は“睡眠”でリカバリーしよう 色々考えてしまうなら運動で強制的に疲れさせればいいw そしてこういう時はビール🍺じゃ無いミネラルウオーター💧いい 

さあ思うようにするぞ笑笑

今日はそうして眠りたい🛌

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP