効いてないよそんなもん‼︎

”個人事業主の悲哀“を感じた今日一日 下手すると売上の半分消滅する危機に直面する💦💦💦まさか自分が優越的地位の濫用や下請けイジメにあうとも思っておらず、参ります実際、、、

しかしこれって防げたのか?事前に工夫が出来たのか?というと“ほぼ何も出来なかった”と思っている そりゃあ“契約解除の場合数ヶ月前に”とかは入れられたかもしれない でもそんなの平気でスッとばず輩もいる訳で、、、

“もらい事故”と同じく防ぎようがない だからと言って絶対貰わないように外出しないは本末転倒だ

チャンスを掴もうとすると どうしても“ババ🃏”に出くわす訳でw仕方ないんだと思う必要悪なんだwwwここで重要なのはこれで“腐らないこと”で 影響されずに“あくまでも進む”を変えないことだ

全部が”当たり🎯“である訳ない

ただ同時に全部が“ババ🃏”である訳もない

一旦引いたら次は通常のカードが出るだけだ

”一貫のお終い“ではない

ゲームは進むのだwww

そうそう“やけ酒”で打ち消さず土俵際俵いっぱい残った 東京で頑張っている次女の顔を見て 自宅に戻り長女の顔を見て思った ”効いてないよそんなもん“と!

さあー頭来たから勉強だ 大返ししてやる

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP