“やる”を創る‼︎

将棋の藤井名人が自身の現状を
「挑戦を意識する段階ではない 少しでも上を目指せるように頑張りたい」
と言うならば 当然自分も“何やかや”で自分のスタンスを変えないで まず目の前の“一歩”に集中していきたい

最近県庁のコワーキングスペースがお気に入りwww“広くて開放的”加えて“色々な場所”へシーンを移せるからだ

目の前”一歩“に集中と言いながら散漫になる自分を誤魔化してくれるスポットにまずは午前中に入る それさえすれば後はランディングされて体制が整うことが分かった

なのでまず行くを成り立たせる それと晩酌したとしてもまたやる

”やる“を日常のシーンに そしてナチュラルに 特別な動作でなく馴染ませること これをしていきたい

さてやってやるwww

well beingそれではまた‼︎

とはいえ“大返ししてやる”には“より良く“程度では訴求出来ず、、、”ドス黒い欲望“こそ最強であるwww

あくまでも“オレ流”で進むのみwww

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP