”ちょこっと“と”初め“をフォーカスする‼︎

今日もまず”やるべし“で自宅を飛び出して別のコワーキングスペースに行ってみる

ここは#hermanmillerの椅子を使っていたり昇降テーブル、モニターやその他ガジェットがとても充実していている

身の回りのこんなものって”ちょっとの足し算“だと一番良い めちゃくちゃ良いと逆に”ゲップ“が出ちゃってそこまでは必要じゃないってなるのが人間心理の面倒なところwww

そう考えると“ちょっと”が一番ナチュラルに溶け込める いつのまにか同化し価値が積み上がり 結局めちゃ足し算になって行ってるんだと思う

空間に加えて素晴らしいのがスタッフの皆さんwww まず“こんにちは〜”がとっても良い 偶然とは思えないぐらい前橋付近のコワーキングスペースどこに行ってもこの挨拶が良い これが良いと全てが良くなるというか やっぱり入り口はとても大事で初めの印象はその後ずっと残るモンだ 

“ちょこっとでいい””初めを感じ良く“こんな素晴らしいインプットwwwすぐに実践して見たい

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP