人の問題ではなく”システムの問題”である!!

目覚ましい効果を発揮でき素晴らしいフィードバックを頂けた事案があったwww詳細は割愛するが”これは難しいと諦めず”人の問題ではなくシステムの問題である”としっかり定義できたことが主因だと思っている

感情を持った我々人間は入口の印象で”取捨選択”をしてしまう 

しかしそれに捉われたとて何とかしなくてはならない現実はある それを誰かのせいにしても その誰かが代わりに解決してくれる訳でもない

 であるならば”システムの問題である”を決めてしまう 感情抜きになると改善を仕向ける側受ける側両者とものストレスが減る だから進めるのだ 進んだ成果はお互いの価値観を認めに繋がり”複利効果”が出てくる そうなると雪だるまのようにどんどん変化が大きくなりこうなればしめたものだ!

改めてこの大事なことに私を取巻く方々に気付かされる中 決めてしまっているが故にスタックしてしまっていることってないかぁと思ってみる

そんな深層心理の中 夢の中で弟が出てきた 3年会話をしていない彼と仕事の話をして”またな”と別れたところで目が覚めたwww

ここも決めつめないでいいと深層心理が呼び掛けてくれたんだと思った

何か自分の中でふつふつしてくる変化が芽生えてきた さあ今日も進むw

well being それではまた!!

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP