ラフで良い‼︎

浮き沈みが激しく まあ疲れるw しかし結局自分をロールオーバーする以外解決の手段はない

手を繋ぐべき相手と繋ぎ 袂を分つ相手とは離れる

ライスワークを減らして ライフワークに集中する

変われるのは自分だけ 人は動かせない

捉われ忙しくして 今に目を背けないようにだ あまりにもの意識だとそれも疲れて続かない結果になる

ラフで良い 楽にラクにww

明日も明後日も続く道のり ゆっくり着実に進みたい!

well being それでまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP