”自力の見える化“こそ‼︎

”株主利益の最大化の為“

その会社に就業するということは 自己実現やステークホルダー満足という側面もあるにはあるが やっぱり株主への貢献をしていくということそこから逃れることは出来ない

その根本を見つめ自分は独立をした

そして“ある程度の自由”は獲得出来たw

しかしそれは”完全なる自由“ではなくむしろ“完全ジョブ型の契約”というモノに縛られている

もちろん裏腹な部分もあり 両方を一挙に掴もうは虫が良いのかもしれない

いやしかし”自力の見える化“が出来れば それは可能になると思うw

それは勉強と実践 インプットとアウトプットをし続けるに限る

自分の可能性を信じてw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP