”活動“を拡げる‼︎

”お酒が弱くなった“

ちょっと前のペースではいけず もっと前のペースでは尚更いけなくなっている💦 思い当たる節を3つw

疲れもある

年齢もある

酒量も減りそもそも弱くなった

まあね気持ちが前のめりなら熟せるんだろうが個人事業主の新たな生活様式で気忙しさがあるんだ思った

でもこれってチャンスwww

だってまず“呑む”とどうしても食べるのもあり身体が重くなる 内臓数値も悪くなる

そして”いろいろ“出来なくなる“呑む”とそれで1日は終わってしまう

また気分が上がり下がりが激しくなり気持ちを創り辛くなる

活動制限され かつ肉体も精神も激しく使ってしまうことを改めて認識した

ただ結構な楽しみでもあり それをフックにして生活しているのまた事実www

まずは週三を固める→週三の真ん中日を軽くにする→週ニにする をやってみよう

その方が活動出来て 平常心も保てて自分が”豊か“になれる気がする

ネットで見つけた!

結構なチャレンジではある でも自分のためだよね 身体と精神は一つしかないんだから大事に大事にw

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP