”道具に宿る“魂‼︎

“やっぱり道具に拘る”

不安があったゴルフクラブのウエッジ2本をフィッティングして交換したw

打感の硬さとフェースに安心感がなかったが何となしに5年ほど使っていた

しかしここ数年ゴルフ⛳️を休んでいたら 一番違和感がここに出てスコアメイクに苦しんだ

そうなんだよね 今のレベルで誤魔化しが効かず ”スコアと引き換え”に行き着けたのは良かったとも言える

新調したのは同じフォーティーンの

https://www.fourteen.jp/products/club/wedge/detail.php?id=221

52と56を入れて見たw

まずグリップ柔らかく気にいる そしてフェース形状も良く 打感もとっても柔らかい シャフトも重めでもしなる感じがいいw

こんな風に気に入ってると安心しているので 気持ち良く打て距離も安定して出る

そうなんだよなぁ 道具をまずしっかりさせると後は不安なく出来る 

さぁ後はやるだけ アイアンは8月中旬なのだがとっても楽しみになったwww

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP