自分が“指針”となる‼︎

“求めていない愛”

調子の良かった長女と色々話しができたw彼女がもっとも元気なのが夜中なのでそこまで勉強するなりして起きている必要はあるがそこまで粘れば そんな彼女に出会えるのだ

色々悩み 変えたいと思ってはいるがまだ行動には出来ていない段階だ でも娘よ”想ってこそ始まる“んだよ だから想っている段階で君はもうスタートラインに立てている 後はスタートしちゃえば良いだけ 成るように成るよ 大丈夫 成るからさw

自分がその指針となってあげたい そんな想いで机には座り酒を大幅に控えるをクリア出来たw

何もなければ自分を律せないw 彼女に見えるようにそして自分のために頑張ってみたい

well beingそれではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP