持っている‼︎

“休めとの思し召しか”

きっちり10000歩クリアした途端に寒気が出てきて熱が39度💦もしやと思い抗原検査をしたらやっぱり“流行り病”だったw

もはやどうにもならない 仕方ない カロナールとロキソニンでとにかく熱を下げて後は一定収まるまで寝るしかない

ここまで熱が出ると汗が出るがそれが全くないのが不思議なところ そして食欲は落ちるモノの腹は減ってくる

”特質はあるもののそこまでではない“と思い込み今は養生だな

個人事業主は変われない 土日にこうなったことは”持っている“w

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP