どっちも正解‼︎

“絆を創るとは”

50を過ぎて少し小利口にもなり 結論が分かったような心持ちがある だから結論が早く すぐ動けるところはメリットある 

でも若い時は何が正解か分からず 動けなかった なので

“我慢してやり続ければきっと”

と思っていた 非効率であったとは思うがそのお陰で今がある ブツブツ切っていたらやっぱ今ほどは積み上がらなかっただろう

春夏秋冬を2年見て判断

”石の上にも3年“の感覚であったのが今の年齢に差し掛かり また個人事業主だからワガママ放題wwですぐ変えたがる

でもちょっと待てと思うのだ 全部を待てにしないでいい

半分は進めて半分は待つ

それなら今でも出来るw

“ねばならない”から”しても良い“に昇華した今ならでの柔らかな判断

じっと積み上げることで出来る絆

別の場所に行き 一気に積み上げる絆

それには差がない“

今を生きる”をしさえすればw

自分は不器用な方を選んでみようか

well being それではまた‼︎

Follow me!

投稿者: Keiichi Nakadai

誰よりも”濃ゆい”人生を歩んできた ・拓けていく道 ・トレード・オンへの道 ・より良いへの道 を発信していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP